TEEN'S RADIO ラジ充っ!
TEEN'S RADIO ラジ充っ!
毎週金曜 21:30〜21:55
10@fm807.jp
Twitter
友だち追加数

土橋琢史
パーソナリティ:土橋琢史

「一緒に“ラジ充”しないかい?」
リア充を目指す徳島のティーンズを全力応援!
そして、一緒にラジオで充実した時間を過ごそう♪
つっちーが街に飛び出し、時には君の学校へ!
ラジオでもリアルでも繋がる25分間!

★最新の記事★

2月24日放送後記
[2017.02.27]
だんご♪だんご♪だんご♪

みたらしだんご、三色だんご、桜餅…
いろんなだんごがあるけど、日本人でだんごが嫌いな人って、あんまり聞いたことないかも…
君が好きなだんごは何?

◆街角意識調査〜ラジ充への道〜
今週は徳島中学校2年生のさっちるくん・ごっちゃん・黒糖ビーンズくん・おかかくん・枝豆くんに話を聞きました!
元気いっぱいの3人、バレンタインデーは悲喜こもごもだったみたい…



週替わりコーナー
SHISHAMOの皆さんからのメッセージをOAしました!
去年は徳島大学常三島祭でカッコいいライブをみせてくれた3人。
徳島でまたカッコいい姿を見たいっ!
---------------------------
017.2.22(水)Release
album「SHISHAMO 4」
UPCM-1404 ¥2,500+税

1. 好き好き!
2. すれちがいのデート
3. 恋に落ちる音が聞こえたら
4. 終わり
5. 恋
6. 音楽室は秘密基地
7. きっとあの漫画のせい
8. メトロ
9. 夏の恋人
10. 魔法のように
11. 明日も
---------------------------

来週は「徳島中学校スペシャル」
つっちーが徳島中学校に行って、生徒の皆さんと一緒にいろんなお話をしてきました!その模様をOAします♪

3月のメッセージテーマは「卒業おめでとう」
中学校・高校を卒業する先輩へのメッセージや、卒業するみんなの決意や感謝の気持ち、ラジ充を通して伝えませんか?
もちろん、テーマ以外にも最近あった面白いこと、楽しいこと、ちょっと辛かった・悲しかったこと、テーマ以外でもなんでもOK!僕に教えてくださいね。


番組へのアクセスは、メール・メッセージフォーム・Twitterから!
メール: 10@fm807.jp
Twitterハッシュタグ: #raji10

◆Song List◆
1.扉/GReeeeN(RNみちおくんのリクエスト)
2.明日も/SHISHAMO
3.Silet Libre Mirage/UNISON SQUARE GARDEN

・・・・・・・・
=Back Number=
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09


パーソナリティ紹介へ
TOPへ

©株式会社エフエム徳島